はてなブログ開設。

初めまして。

旧:ふくとも、と申します。

 

このたびはプログラマ(見習い)仲間がブログを書いているのを知り、私も自分の備忘録的に書いたものを公開してみようかと思い、本ブログを開設しました。

 

初投稿ということで軽く自己紹介でもしておきますね。

1997/5/2生まれなので、2014年現在は高2です。

趣味(同人活動含む)でプログラミングをしていて、メインで使ってるのはC/C++です。

その他は申し訳程度にHTML/CSS/PHPも使えないことはない、といった感じです。

 

現在は情報オリンピック予選に向けてのC/C++の勉強と冬コミに出展するノベルゲームのエンジン開発が主です。

 

Twitterでも割と活発に活動しております。

Twitterアカウント → 旧:ふくとも

 

敬語は苦手なので次回からは常態、一人称は普段同様「俺」で綴らせて頂くことをお許し下さい。

では今回はこの辺りで。

 

2014/11/10 Mon.